ドライム気まぐれ日記

趣味はゲームや映画(主に洋画)です。気まぐれで書いてます。

存在を思い出したのでまた書いてみます

お久しぶりです。

いつものごとく大人のゲームセンターに行っていた時にこの一喜一憂を発信したい!と思い、はてなブログの存在を思い出したのでまた書いてみたいと思います!

つい先日ラオウと一緒に昇天したお話です(笑)

というわけで今回のお話は今大人気のスマスロであるこちら!


スマスロ北斗の拳の筐体画像

スマスロ北斗の拳

こちらを打ってきました!!

スマスロの人気もすごい上に北斗なんて誰もが認めるメイン機種!!

台を確保できるかどうかハラハラしながら抽選に挑みました。

肝心の抽選番号は

 

 

 

 

 

066番!

落ち込む会社員のイラスト(男性)

撃沈しました..........

 諦めてジャグラーかなと思ったのですがその時っ!見事に一台だけ空いていました。見つけた瞬間変な声が出ましたが、脇目も振らず真っすぐ北斗へ。ニコニコで着席しました。

 いざ着席したものの打ち方が分からない!スマホ片手に遊戯を開始しました。そこからは順調に諭吉とお別れしていきます。

1枚、2枚、3枚………

ちょこちょこ当たりはあるものの中々伸びない!心後折れかけた5回目のATで事件は起こります。

ラオウのお迎えから始まり、いつも通りのBONUS確定画面オーラは白!あまり期待はしてないものの子役ステージを消化していきました。異変が起こったのは3バトル目です。

「おや?なんか曲変わってない?」

何かあるのかと思い調べたところどうやら「愛をとりもどせ!!」という曲のようで、5セット目以降の継続が確定しました!その後も順調に継続し7セット目!

ついに来ました無想転生チャンス

f:id:DORAIMU:20230621011259j:image

ここは何としてでも成功させたい!

そんな望みもむなしく無想転生獲得ならず...........

結構熱そうな演出もあったのですが残念です。しかし、その時!

爆音とともに下パネが消灯!

f:id:DORAIMU:20230628235151j:image

訳も分からなまま子役ステージに行くとなんだこのステージ!後から知ったのですが無想転生に入っていたみたいですね........

この時は訳も分からず打ち続けていたのですがもう続く続く。楽しいひと時を過ごしました。
f:id:DORAIMU:20230628235147j:image

そして最後はラオウ昇天。なんだこれと思っていると急に通常時に戻って終了でした。

結果は3600枚!大満足で遊戯終了!ラオウと一緒に昇天しました(笑)

 

AT中はキリン柄も見れて個人的には大満足でした。

f:id:DORAIMU:20230628235144j:image

今回こんな感じでとても楽しかったです。

今後もちょくちょく更新してみようかと思います。

良かったら皆さんのパチスロ談もお聞かせください!

それではまた!