ドライム気まぐれ日記

趣味はゲームや映画(主に洋画)です。気まぐれで書いてます。

機械割103%じゃねーのかよ!

皆さん初めまして!ドライムです。

今日は皆さんに聞いて欲しい愚痴があります!タイトルで察してる方もいるでしょうが今日お話するのは・・・

                                じゃんっ!/

f:id:DORAIMU:20190624005626j:image

『ディスクアップ』です!

おいおいヾ(´・`)ʃ)ノ゙ 今更かよ!

と、思う方も当然いるでしょうがしばしお付き合い下さい。😖💦 

初めにこの台のスペックを説明します!

 

設定    ボーナス合算       通常       完全攻略時
   1           1/182.6           98.9%        103.0%
   2           1/176.6         100.3%        104.3%
   5           1/172.0         103.3%        107.2%
   6           1/165.9         107.2%        110.0%

 

まずこのスペック表を見ておかしいところがあると思いませんか?

皆さんはもうお気付きですか?そうなんです!この台、設定1で完全攻略時103%なんです!

つまり、理論上『絶対に負けることの無い台』というわけなんです!しかもこの台面白すぎる!そんな台を打たないわけないですよね?

ということで今日も私は打って参りました!

 

f:id:DORAIMU:20190624011615j:image

まず朝早起きをして1日の完璧なスタート!

そして準備を整えいざ抽選へ!

その結果は・・・・・

 

 

なんと001番!!!

幸先の良いスタートを迎え気持ちよくディスクアップに着席!そして1st 諭吉を投入し、ここから怒涛の快進撃!と思いきや・・・・

いきなりの300ハマり!そこで設定1だなと落ち込みつつも103%を信じて2nd 諭吉出陣!

そして黙々と消化していき、気づいた時には

600ハマり!😂

しかし!まだまだこれからだ!

いざ、3rd 諭吉出陣!

そして、

f:id:DORAIMU:20190624012804j:image

820Gにしてついに!

きたきた!そして黒BIG!ビタ押し 10/12

ここから追い上げるぞ!

と思いきや・・・

この後、DTとDJゾーンを駆け抜け全飲まれ!

くそーっ!

また追加投資に!😭

そしてその後REGを2回引くも・・・

4th 諭吉・・・ 5th 諭吉・・・・

そして気づいた頃には

f:id:DORAIMU:20190624013353p:image

あれ?ない!

気づいた頃には財布の中身はすっからかん!

おい!どうしたんだ103%!こいつの設定-6とかじゃねーのか?と、思ったわけですよ。

という訳で今回、私が何を言いたいかというと朝早起きをして、抽選で001番を引いて今日は最高にハッピー!!からどん底へ!

人生山あり谷あり底もありってことですね!

もうジャグラーでいいや!ってことです。笑

ここまで愚痴にお付き合い頂きありがとうございました🙇‍♂️

もし、この記事を読んで可哀想な奴だなと楽しんで頂き少しでも笑っていただけると幸いです。

それでは、またいつかお会いしましょう!